新卒採用情報

社員が語るOPAの魅力

採用情報 > 新卒採用情報 > 社員が語るOPAの魅力 > 社員に聞く!多様な勤務地の魅力

社員に聞く!多様な勤務地の魅力

全国各地にお友達ができること、ご当地のおいしいもの(お酒も含む)が食べれることが全国転勤のある仕事の魅力ですね。
私はちょっと長めの旅行感覚で楽しんでいます。今までの勤務地の中では福岡が住みやすくてよかったです。

ビブレジーンレイクタウン
H.M
 
単純にいろいろな場所に住めることが楽しいです!私も、出身は鳥取県ですが、今まで、神戸、京都、東京と住んでおります。それぞれの地域ごとに館の色が違うので、新たな発見があることも面白いと思います。

営業サポート部 活性化推進課
S.S
現地の知り合いが増えることはこの全国で働く機会がある仕事ならではですね。その店舗を離れたあとも、仲良くしてもらっていた方々とは連絡をとって出張ついでに遊びに行きます。
その土地の美味しいものや名所を知るのも楽しいです。

経営企画部
R.S
商業ディベロッパーは地域の特性や今後を予測する仕事。そういった視点で街を見るようになると、国内外問わず訪れた先での街や人の見方が変わっておもしろいです。

リーシング企画部
T.A
 
土地が変わると業態やお客様の雰囲気が異なるので、広告の打ち方や販促イベントの内容も異なります。同じ業務でも勤務地ごとに違いがあるは全国転勤の楽しさと言えるのではないでしょうか。
また、プライベートでは「せっかく引っ越して来たからには」と、観光地を訪れたり美味しいものを食べに行ったりと、よく出掛けるようになりました。

ワールドポーターズビブレ 営業企画グループ
M.K

★マイナビからエントリー★

  • このエントリーをはてなブックマークに追加